【Division2】自己紹介用カードダウンロードページ"第一弾"!ディビジョン2twitter用に!

Division2 ディビジョン ディビジョン2 自己紹介カードテンプレート

Division2のtwitter用自己紹介カード。第一弾!




いよいよ3月1日目前。オープンベータですね!

かなり前から予約していただけに物凄く楽しみです。


テストベータにも参加してきましたが、

グラフィック、世界観がめちゃくちゃいいです。

作り込み要素が非常に多く、世界に没頭できますよー。



プロフィールカード記入して、フレンド増やして出撃しましょう。

ご自由にダウンロードどうぞ!スマホやPCでプロフィールを上書きしてご利用ください。


よかったら、ツイッターでRTや、いいね、フォローお願いします!




twitterはコチラ

第一弾 Division2 CHEAP RETRO 4種

 Division2 自己紹介カード テンプレートデザイン1-2

Division2 自己紹介カード テンプレートデザイン1-3 Division2 自己紹介カード テンプレートデザイン1-4




制作雑記


今回のDivision2カードは、可愛いレトロ系から着手する事にしまして。

もちろん、男性ゲーマーの方が相当多い事とは思うんですが、

ゲーム好きで可愛い系が好きな女性もツイッター見てたら結構いるんじゃないかと。



因みに、リプや RTは少なかったものの、ANTHEMの可愛い系バージョンは

インプレッション(閲覧数)だけでいうと過去最多の数字でした。



男性が使わないにしても、男性も興味を持ってくれてるんだなーと思います。

そんな訳もあって、今回は可愛い系から。女子ゲーマー増えて欲しいしね。





今回は、グッズのフィギュアを上手く使いたいなぁーと思っていて。

ゲームの世界観とリンクさせすぎないのは割と好きな方で、

でもどこか通じるものがある、という感じに持っていくのが楽しい。




最初、男Divisionのフィギュアだけを配置してたんですが、

なんか男ばっかで臭そうだなーと思って

バービー人形のミリタリーファッション版を足してます。